2020.05.07

 新型コロナウイルス感染拡大防止をきっかけに、Web会議システム「Zoom」を導入しました(Proアカウント取得)。

 パソコン(カメラ付)かスマートフォンだけで、簡単に利用できます。

 別々の場所から、3人以上が参加することも、簡単です。

 画面上で、全員の顔を見ながら、話せます。

 画面上で、資料等を見ながら話すことも、可能です。

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止をきっかけに導入しましたが、顧問契約先・依頼者との関係では、代替手段としてだけでなく「新しいコミュニケーション」として、収束後も積極的に活用していきたいと考えています。

 また、Zoom以外のWeb会議システムにも対応させていただきます。

  

【顧問契約先】

 相談方法に、Zoom(Web会議システム)を追加しました。

 

【依頼者(当事務所に事件処理を依頼されている方)】

 進捗状況の報告・方針打ち合わせの方法に、Zoom(Web会議システム)を追加しました。

 

【これから法律相談を希望される方】

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在、当事務所での面談を中止しています。

 面談の代替手段として、Zoom(Web会議システム)を活用していますので、お気軽にご相談ください。