2020.01.06

謹啓 新春の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 当事務所は、上松健太郎弁護士と伊藤朋之弁護士を迎えました。

 上松健太郎弁護士は、シャープな頭と熱い心を兼ね備える弁護士歴12年目、時を重ねて自然に合流する縁に恵まれました。

 伊藤朋之弁護士は、一宮高校、名古屋大学法学部、名古屋大学法科大学院で学んだ新人です。学習塾の講師(7年)も経験しています。

 所員一同、皆様とのご縁を大切にしながら、進化・成長を続ける所存です。

 今後とも、ご支援ご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

謹白

       代表弁護士 星野 一郎

 

謹啓 新春の候、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、私こと、この度、弁護士法人オールスターに加入することとなりました。

 2008年の弁護士登録以後、中小企業法務、家事事件、労働事件、破産管財事件等に取り組んでまいりました。また、名古屋大学で法曹を志願する学生と接したり、災害対策など弁護士会の委員会活動にも力を注いでまいりました。

 これらの経験を経て、弁護士という仕事に大きな可能性を感じるとともに、自分自身も、いち弁護士として、誰かに何らかの価値を届け続けていけたら、などと考えております。

 星野一郎弁護士とは、お互い弁護士を目指し勉強していた約15年前からの縁です。表面的には大きく異なるタイプかもしれませんが、仕事や人生に対する価値観や姿勢のような少し深いところで、何か通じるものがあるように感じております。

 新たな場でも、自分の仕事に対して丁寧に取り組み、日々、試行錯誤を重ねてゆく所存です。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

謹白

弁護士 上松 健太郎

https://allstar.or.jp/wp/lawyers/kentaro-uematsu/

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 このたび、第72期司法修習を修了し、弁護士として最初の一歩を踏み出すことになりました。

 ここにたどり着くまでには法曹の先輩方をはじめ、多くの方にご支援を賜りました。

 謙虚に学び続け、日々歩を進めてまいります。

 ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。      

謹白

弁護士 伊藤 朋之

https://allstar.or.jp/wp/lawyers/tomoyuki-ito/