新型コロナウイルス感染防止のための対応
2020.04.13
新型コロナウイルス感染防止のため、当面の間、以下の対応としております。
ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。
業務時間について
平日10:00~16:00といたします。
所員の勤務について
国・愛知県の要請に従って、所員は、原則、在宅勤務で業務しております。
電話・FAX・郵便等の対応について
事務所の代表電話は、上記の短縮業務時間内でも、対応できないタイミングがあります。
FAX、郵便物等の受け取りも、通常通りに対応できません。
お急ぎの場合の連絡先について
お急ぎの場合は、以下にご連絡ください。
(メール)i@allstar.or.jp
代表弁護士(星野)が対応させていただきます。
ご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。