2020.04.13

新型コロナウイルス感染防止のため、当面の間、以下の対応としております。

ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

業務時間について

平日10:00~16:00といたします。

所員の勤務について

国・愛知県の要請に従って、所員は、原則、在宅勤務で業務しております。

電話・FAX・郵便等の対応について

事務所の代表電話は、上記の短縮業務時間内でも、対応できないタイミングがあります。

FAX、郵便物等の受け取りも、通常通りに対応できません。

お急ぎの場合の連絡先について

お急ぎの場合は、以下にご連絡ください。

(メール)i@allstar.or.jp

代表弁護士(星野)が対応させていただきます。

ご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。